ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お出かけ納めの58ロハスマルシェ‼️

ここ何日か、日毎に気温が上下し、週末のお出かけも、前日夜の天気予報次第で決定‼️

雨☔️なら中止、晴れ☀️でも気温高めなら中止、曇り☁️最高気温低め👌という事で早寝早起きレッツゴー🚗💨。

旧58ゴルフクラブ⛳️で開催の58ロハスマルシェ。

様々なテーマで開催されるマルシェですが、今回はドック&アウトドア。初の開催です‼️

広大敷地内には、ゴルフ場だっただけあり、乗用カートの走るルートがあり、我が家の60キロ超えカート🛒も大助かり💯😆。

マルシェは160店舗もあり、キッチンカーも大集合。

手作りの品物が素敵過ぎるし、カート🛒の移動が楽ちんで、財布👛の紐が緩々でしたー💦

ワンコにバルーン🎈は非常に危険過ぎ⁉️

"HELLO DOG"って描いてあり、シックな配色に大人気なく即決。

各所にフォトスポットがあり、写真🤳を撮るだけでも大満足な場所でした。

曇り☁️で、後に雨☂️の予報。空の色は冴えないものの、保冷剤を首に巻くことも無く、暑そうにガハガハな呼吸になる事も無いお出かけ納めに最高な一日になりました👏🏻。素敵な場所にゆったり過ごして居られる陽気、ここが住まいから近ければ…😢。

ワンコ達の夕飯までに帰宅するとなると、ランチを終えたらお帰りの時間😭😭。

慌ただしいながらも、今回のイベントの最大なお目当て、アナウンサーの司会者がどんな感じで進行させるのかをリサーチ👍。お勉強させて頂きました👌。

ゴルフ場⛳️の乗用カートで移動したかった凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する