ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

スイッチON➰🕹👀‼️【予定通りの展開】

予感的中🎯。早朝⁈ 2時って朝か?

想定の範囲内だが、何かに取り憑かれたようなギャン吠え😱。夢みたのか、フラッシュバックか?見えない何かいるのか?連休スタートはまずここから

まずい習慣になっちゃいそうで怖いけど、寝るにはこれしかない‼️ベッド🛌に入れてあげまして、掛け布団の上ジャック、それもど真ん中😅。布団無しで寝れる室温では無い😤…。

睡眠不足はコチラだけ‼️何もなかったように💤💤😴。

本当の朝がやっと来て、朝食、オシッコ、いつも通りの動き。

ここで、油断は禁物😎。次なるお決まりの展開は➰👀❓予想は、耳、カキカキでの反動で床ドンドン‼️

しかし

今日は新しいバージョン😅。

顔面そこら辺の壁に擦り付けるのからアレンジで、床雑巾がけスタイル😂

もちろん、シワを拭き、🐽鼻の上くぼみも、耳の中だって、綺麗にお手入れ済み⭕️。毎日の日課何だろうけど、全て📶音有り⤵️。

🥇カキカキ反動の前足床ドンドン

🥈襖に寄りかかりながらのカキカキ

🥉サークルの枠に顔面ガシガシの鎖金物音

全てはこのおシャクレフェイスの賜物だ🏆。

寝不足感たっぷりですが、やらなきゃならない事もたっぷりで台風の影響が出そうな木曜日までにはせっせと連休楽しまなきゃ🐽🐷。

😴💤迷惑行為終了でスヤスヤ寝てる凡にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する