ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

㊗️カフェ初体験☕️🐽➰🚘

お行儀良く座っていられるか、ドキドキ💓ハラハラのカフェへ😆

目的地は千葉県幕張新都心のイオン、ペットモール。ショップやらドックラン室内雨でもオッケー👌。

様々なペット用品があって、ゆっくり優雅にバギーを押していられるなら、きっと見所沢山👀🐶🐱🐷🐾

我が家は、バギーが体重のキャパオーバーで、押すにも汗💦だく🤣‼️

ついでに沢山の人😱!足早に目的のカフェへ

全席犬連れオッケー👌で、気兼ねなく入店は出来るね!

(しかし、食べ物を前にしたら😱どんな事が起こるのか?)

バクッとは行かずにセーフ🌭🥤⁉️

【チュールや、オヤツで紛らせていまして💦】

バギーから飛び降りるか?ハラハラで食べた🌭のかわからない勢いで食しました➰🤣。

何と‼️ブルドッグ に会えたんです😊。きゅうちゃんってお名前でした。まだ1歳くらいで、可愛い😍かった❤️。

24キロには見えないコンパクトサイズ。凡めちゃくちゃ昭和の男子って感じ😎…🤔。

いつかまたどこかで会いたいね😄。

ナデナデしてくれてありがとうの凡にポチッとしてくださいませ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する