ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

深夜のギャン吠えの理由が判明😎

㊗️我が家の子になり、8ヶ月。どんなシーンでも、慌てず、騒がず、淡々と粛々と…の凡が!深夜にギャン吠え‼️

(初めての為祝いたい💮)

今朝、何が原因かベランダに出て判明👀。目隠しがわりに置いてある台の上の植木鉢が強風で落下して居ました。よりによって落下した床にはステンレス板の避難ハシゴ、デカイ音がしたと思われます。(ギャン吠えで起こされ何に吠えてるのかな?みたいな)

おかげ様で、今朝は寝坊し、目ヤニ取り、耳吹き、目薬さし全て省略で出勤。

朝は豪雨、昼間は夏日に逆戻りの高温、もちろん冷え冷えクーラーで出勤しましたが

こんなになって、帰宅しても気づかず

顔面を擦り付け、背中も擦り夢中になってガシガシ、ハァハァ


普段は2時間留守で再び出勤が、遠足の為、一時帰宅無し、ちょっぴり長めのお留守番だったので、暇つぶしかな?(終わるのを見届けてから、声をかけました)

おつかれ様でした の凡にポチッとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する