ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

忘れちゃならないんだ!凡との出会い🔙

今我が家にある幸せは、先代ブルの 純子のおかげ。沢山の方々に助けられ、やっと我が家にたどり着き、ちょっとずつ、ゆっくりと、穏やかに過ごしていたよね😋


人、音、沢山怖くていつもダッシュ💨でゲージに逃げて。

時には慌て過ぎて爪をゲージに引っ掛けて、更に焦ってて😅


名前だって、絶対 じゅんこ じゃなかっただろうけど、しょうがないから呼んだら来てくれて!インパクトピカイチ🤩病院行けば笑い🤣ゲット👍


急にやって来て急に居なくなったね。まだ5歳の若さで。

たった4カ月だったけど、ブルっていう魅力と、フィラリアの怖さ、そして、やり残した事をもう一度やれるって自信と勇気を許し、凡とのご縁を繋ぎとめてくれたんだね。

凡には悪いけど、ブルは純子みたいに

アイパンチ🤜無くっちゃね😍

純子は、病院しか行けなかったぶん、凡が願いを叶えるからね!

×

非ログインユーザーとして返信する