ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

成メーター連続3日💮🎊

寒😣。早朝から布団に冷たい個所無く起きられる幸せ😂。

掛け布団のフワフワも独占の新入り成。

『おはよー😙朝ですよ!』

ラッキー‼️オネショ無し、連続3日🎊。おパンツの中にはオシッコしてますけど😎。肉体労働と言える掛け布団洗いが無いのは非常に有り難い。

しかし、ここで油断は禁物‼️

布団はセーフでも、朝一番の失敗を彼女が敷いているマットにされる恐れ有り。

『オシッコは?』『オシッコしたい?』

寒い😨中、先ずは窓を開けベランダへお誘い。(ありがとうございます😊。とりあえず一安心)

敷物1枚しか、凡の居場所は奪われて、何個に増やしても、洗濯中😱。

椅子から落とした座布団で、収まりきれてないけど頑張る凡。

何だか、気の毒に思えるけど、優しいだけで、決して弱虫なんかじゃ無い凡。

今日はお休み😆。運搬係が帰宅したら、寒さに負けずお出かけしようね!

凡の大好き🚗と🥧。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する