ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

繋げて行こうブル友の輪💝

特別編のゴールデンウィークも、終わりを向かえようとしている⤵️。フェードアウトのエンディングにふさわしい肌寒さと雨☔️降り。

考える時間が沢山あり、余計な事する(アレルギーを誘発する掃除)時間もあり、家族全員で夕飯を食べる(食べてばかりで体重増加)機会に恵まれた日々💦 ストレスも疲れも💢イライラも⤴️。

自己分析総合評価はマイナス➖。

しかし、ブル友さん達に救われた日々でもあった。

自分では探せなかった、ピンバッジをプレゼント🎁してもらったり、 自分では買うことさえ出来なかったブルの皮膚に良いとお勧めに頂いたりと、Instagramやブログを通じ🔰ブル初心者に愛の手を差し伸べて貰えた素晴らしい機会であった事。悪い事ばかりじゃ無かったと、感謝と共に繋げて行きたいと願うゴールデンウィークだった。

相手を思う気持ちが有れば素敵な輪になるんだね。ブルドッグ に教えてもらった事にありがとう😊。

凡と成にポチッとよろしくおねがいします。

×

非ログインユーザーとして返信する