ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

2ショット連発の七夕🎋

我が家の織姫と彦星は七夕🎋の今日限定では無く仲良く寄り添っている。 願い事は、少しでも長く2匹揃って一緒に過ごしていられますように! 全ての望みは叶って無いだろうけど、妥協と諦めは大切。 程々で、良し👍

何となくでオッケー👌。 お互いにちょっと🤏だけ我慢が出来れば仲良く出来るはず。凡は、ガシガシしているのを側で辞めろと吠えるお節介な成を許してあげて、成はチョッピリ大雑把な跨ぎ方でぶつかっちゃう凡を大袈裟に脅かさないであげて。 一緒に遊んで欲しいのに、遊び方を知らない凡に、物足らなさを感じるだろうけど、赤ちゃんの頃に沢山遊んでもらえず楽しさを知らないから、勘弁してあげて。出過ぎず、引っ込み過ぎず丁度良いバランスで、これからも仲良く寄り添い励まし合いながら、一緒に過ごして行こうね。 七夕🎋に願いを込めて。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する