ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

断固無視の姿勢を貫く‼️

寝る寝る三昧で、夏をやり過ごす❗️体力温存、低アクシデント、悪くは無いね。しかし、感心するほど何にもしない。

つまらないから寝ちゃうのか? お腹はちゃんと減るのが凄い。 一日中寝てばかりの生活に、1匹だけは、温存し過ぎたエネルギーを発散させたがる。 当たり散らすかのように、おもちゃ箱をひっくり返し、プラスチック製籠を相手に格闘する。(他2匹音にビックリ、近寄らないように避難)

お誘いしに来られても、終始無視。

耳元で吠えられたって、知らんぷり。 そんな鬱憤は、夕飯を食べ終わると、ギャン吠えコールで、ワンコじゃ無くて人間へ。

最近のブームは見向きもしなかった鹿の角を縦半分に割り、抜けた風味を取り戻し、自力で押さえる事はせずに、人に持っていてもらう事。引っ張りっこするより、静かで良い⭕️。

興味が無かった凡までも、つられてガシ活するようになり、ちょっと高価なアイテムも役に立って良かった良かった☺️。凡と成にいつも応援📣ありがとうございます😊。ポチッと励みに更新しまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する