ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ブル活動期〆にブル三昧🐷🐷🐷‼️

夏眠期間直前の、最後のイベント。

その名も ブル祭‼️ 初参戦🚗💨

お友達のデイ君ち、エキゾチックブリーのおはぎちゃんち初出店。

金太郎君が被ってる被り物、犬づら屋さんが来るとなったら、何が何でもね。

午前中ならば、クーラー故障のポンコツ車🚗でも、どうにかなる暑さ💦

冷え冷え効果無しの暑苦しい被り物、端午の節句🎏を目前に、装着です😂。

ちょっとペアルックには抵抗ありながらの、#bullbullday応援隊📣。宣伝効果抜群‼️

オープン当初から、そのセンスをどんどん発揮し、今回お勧めのクールネック、クールバンダナはやっぱり完売御礼。

一味違うパッチワークの凝ったデザイン‼️手間暇かけた品って愛を感じるね。

会場となったドックランは、木陰が少なく、曇り☁️から、時折晴れ☀️てくると、暑い🥵ガハガハ警報発令で、早々に退散するブルちゃん達。

我が家は、凡成のガハガハ警報では無く、重たいカート🛒が、転がりにくい芝生で、運搬係ガハガハ警報。

短時間の滞在でしたが、沢山のブルちゃんに会え、これで思い残す事無く引きこもり生活に入ることが出来るなぁとブル活動期の良い〆になりました☺️。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する