ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

よりによってブヒKING🐽‼️

先日成が我が家で2回目のお誕生日を迎え、膨大な枚数になっている写真🤳を振り返り、2016年4月30日生まれのシーズープリン、ペットロスの救世主に実家から連れて来て、ドタバタと次から次へと状況が変化し、すっかりお誕生日も忘れ、早5歳😱💧。

先代ブルも、凡も、お誕生日を知らず、ブルドック飼育初心者で、過去を知らない所からのスタートで、うちの子記念日さえ、忘れていた💦。

血統書だって、手元にあるし、名前だって改名無し‼️我が家に連行されたのが2018年の2月。もうすぐ2歳って時だったね。

先代ブルに、続いて凡。

半年後には、成が来てブル多頭飼育‼️

先代ブルと凡までとは違い、シーズープリンに威圧する成。

ちょっぴり苦手な新入りも、小さな身体に、大きな器で受け入れてくれた。

全てのご縁を繋げてくれたのは、シーズープリンのおかげなのに、よりによってインパクトありすぎのブルドックには、キャラ負けしちゃうよね💧。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する