ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

キュート👀な肉球🐾‼️

雨☔️の嫌〜なお天気⤵️。獣医さんには昨日行って良かったです😙‼️お出かけ大好き❤な凡には、毎月の病院もワクワク🏥(車に乗り、現地でちょろっとだけ歩くだけ、耳掃除や爪切りは痛みを伴わないしね!)

爪切りの時に看護師さんが発見⁉️

離れたところの肉球🐾が、水玉で可愛い😍って💕(褒めるとこ他には無いのかな🤣)

見方を変えると白豚さんになれちゃうし🐽

ローウエストのくびれを強調出来るライン入ってるしね👍

気温は低めでも、この湿度😱。クーラーに一番近いこのポジション。

お座りするなら、必ず寄りかかれる場所がお気に入り🤔

寝るには顎乗せ枕をご自分でセッティング。

それが⁇って事だけど、言葉がけさえしてもらえていなかっただろう凡にとって、日々の言葉がけから少しずつ理解していく過程は大きな前進で、赤ちゃんから育てるよりも、そのハードルは高いけど 高ければ高いほど超えられた時の幸せは保護犬ならではかも🤩


明日はお楽しみの週末🤪。凡にワクワク体験させてあげよっと!

ワンダフルだワンの凡にポチッと応援してください。

×

非ログインユーザーとして返信する