ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ちゃんと覚えてた カフェだって🍰😙

一昨日の夜ん歩で見つけた公園側のカフェ。(財布👛が無いので寄れず)昨夜は当然な顔して中に入ろうと階段登るスタイル。 しかし、DOG OKテラスは夜7時迄😭既に9時…😢。

諦めの悪い凡に、朗報🤩😍。

テイクアウトのジェラート(自由ヶ丘で人気の逸品)販売。もちのろんで‼️購入

バリエーション豊富だが、凡のためにバニラをチョイス😍

ご近所の公園。毎回お店の前で立ち往生する予感が😱(其処は秘策が!沼の周りを一周出来ない凡ですから、反対岸を歩かせれば現場までは諦めるはず😎)

これまでにも、スーパー、ドラッグストアーなどの入り口に立ち往生し、運搬係が抱いてその場から離す惨事になり、それ以来お店には近づかないコース設定に。(かなりのがんこちゃん、美味しい香りがしなくても、食べ物が売っている勘の良さ)

明日から雨で、明後日には台風🌬が近づいて来る予報。日向ぼっこしたり、自然の風でクーラー要らずの快適な陽気を満喫中😙。その間にこちらは、台風に備えてベランダの荷物の移動など、汗💦かきまくり。

優雅にのんびりスヤスヤ😴の凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する