ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

来た来た秋🍁と一緒に台風まで💨

風が心地よく吹き、トンボも飛んで来た。今日はクーラーギンギン無しでオッケー👌。冷え冷え過ぎで、ベランダに出ていくのか?と思いきや、日向ぼっこはルーティンみたいです。昨日より日光直撃、カラカラになっております(顔面)。

室内移動距離だけでは、筋力の衰えが心配なので、かなり涼しくなってる夜には、現場まで車に乗せ🚗ちょろっと夜ん歩に出て来ました。

車から降ろすのもひと仕事💦。

(運搬係のギックリ腰要注意)

沼の周りにはwoodデッキの散歩コース。雨上がりでぬかるむ土を歩かなくて良いのは有り難いですね‼️

👀一際明るい建物がオープンしてる!

カフェだぁ〜🤩😆。しかも、ワンコオッケー👌だぁ〜🤩😆

階段登るのお嫌いなはずの凡、何メートルも歩いていないのに、休憩する気満々です。

(残念ながら、お財布を持たずに来ていまーす🤪)

見るもの全てが、新しく新鮮で、ワクワクドキドキ💓体験は、良いんだけど、お出かけの際はもれなく食べ物に有り付けるというところだけ、インプットし、歩く事は出来るだけ省くと、自己流ルールで学んだようです。

暑さの心配さえ、ひと段落して来たら、体力作りのお出かけも、頑張りましょうの努力目標 凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する