ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

口元ゆるみました👀⁇

ダラ〜っとヨダレ、食後に発見‼️

(今までにない すご〜いタイプ)

最近、表情筋を動かすことが沢山で、ユルユルに? じゃ無くって単なる体重増加に伴い下唇が弛んだだけみたいな気もするけど。

一段とお顔のモッコリお肉が膨らんでいるような🤔(ノーズガード ミートループ)。

オネダリ上手になって来て、チャッカリお昼もゲットの凡。

(良い事ですが、食べず嫌いで、何でもがっつきません。必ずクンクンと慎重に匂いチェック)

果物は苦手🍊🍎、ヨーグルトはメーカーにより食するんですよ😎。プレーンじゃ無くって加糖を!

今日も我が家は未だクーラーで、湿度調整中。とりあえずホットアップ⤴️にベランダへ。

朝晩逆転の睡眠で、昼間の方が熟睡出来るみたいです。深夜にはベッド🛌の縁に顔だけ乗せて前足カックンなりながら、お座り寝。(床に顎を何度もゴッチンぶつける音で、かなり迷惑な深夜😤)

夕飯も食べたし、ガッツリ今のうちに寝ちゃうみたいです。

😴💤💤イビキかきだした凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する