ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

つまらないものですが🐽😜

夏の暑さでハァハァの最大限警戒から、ひと段落の、この涼しさ。フゥ〜っとひと息つける感じ😙(寒くなるのはすぐそこ🥶⤵️)

あちこち、メンテナンスが必要なのは、湿度だけが原因じゃなさそうで、

お背中大量におハゲを産出、足先指の間も、めちゃくちゃジャブジャブ😅

顔面だってそこらに擦り

寝ながらもジャブジャブ床によだちゃんの水溜り(その後は必ず水を飲み補給😎)

このメンテ、落ち着く時期って無いのかなぁ?カイカイにはお風呂🛀。サイクル縮めて今日も入れちゃいまーす😎🤪。

全裸マンの運搬係に強制連行、どんなシーンにも無反応な為、嫌なのか、そうでも無いのかは不明ですが、耳掃除は好き、目薬は拒否、出来れば髭バリカンもお断りな感じ‼️(肉球周りのバリカンはOK)

半詰りの鼻は、鼻炎❔鼻水は因みに両方から放出されてますが…👀。

今夜のお風呂で風邪🤧引くなんて事ないだろうね?凡にポチッとお願いします。読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する