ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ブルドッグ どっぷりだぁ〜😍🐽

凡を迎え㊗️初ブルドッグ オフ会にお邪魔して来ました‼️今日に限って、用事がバッティング❌で、ちょっぴり心配な☀️暑さ😱、遅刻の参加で、みんな帰っちゃう〜っと焦って飛ばしてビュンビュンマル🚙➰🔜

セーフ🤩ブルちゃんまだ居た〜😊

まいちゃんパパ、ママ今日はありがとうございます😊。会場には、保護犬たちへ皆様方からの温かなお気持ちの品、このような機会が無ければ遠回しにしてしまいがちでした😢改めて感謝です。

バギーカートの中希望の凡は、沢山お友達が居るのに、やっぱり⤵️の、ノーリアクション(ついでに、公園は、バギーカート重くて動かしずらい😭)

沢山ブルちゃん居る中で、どうも、大きめブルドッグ ハンター👀

可愛い❤️。

本日1番は、何と言っても2か月の赤ちゃんブルドッグ が見れちゃって➰😆どっぷりだぁ〜完全に!

そして、凡と一緒の保護犬ブルちゃんにも会えました‼️

🏈🏉🏈🏉日本🇯🇵戦‼️

興奮しまくりの1日って事で、ポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する