ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

快晴☀️‼️絶好調🐽❓でも無い。

今朝は放射冷却で肌寒く、昼間は汗ばむ陽気…(指間炎🐾痛そう⤵️)

カラッとして居るからか、耳、シワはそれ程カイカイっとしていない😊。

かなりの重症は おハゲ…こんなに抜けちゃって😱おハゲ同士が合体したら、デカおハゲじゃん😰

毛並みに沿って見ると👀目立たないけど、背後から見る👀と大量発生。

掃除機フル稼働。スチームモップも大活躍中。

窓から吹く風で、スヤスヤ😴相変わらずの、寝姿ばかり(エアコン冷え冷えから、やっと解放されたが、外気が冷えて来たので身体は完全に冷え性に)

また、週末はお天気下り坂😥。ワクワク気分も半減したゃう⤵️

未だ果たせていない観光地のゴンドラや、ケーブルカー、早く行かなきゃ雪☃️景色。良い季節って何でこんなに短く早足で駆け抜けて行っちゃうんだろ。

凡1日でも多く一緒にお出かけしなくちゃね😪4年間も吹っ飛ばして我が家にやってきたんだし‼️

遊んでくれず、寝てばかりの凡にポチッとオネダリよろしくでーす。

×

非ログインユーザーとして返信する