ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

毎日にスパイス👀⁇を‼️

我が家に新しい家族が増え、どのような日常を4年間過ごして来たのかわからない彼女(成)、不安な事だらけなんだろうなぁ😢。

未だ9ヶ月した経たない凡が寄り添い、持ち前の穏やかさで、「大丈夫👌だよ!」って伝えてくれてるようで、のんびりと過ごせている気がする。

気がつくと今までずっと一緒にいたかのように😊

真似なくて良い、前足ベロベロ舐めちゃってみたり、

日向ぼっこを教えたり、

2匹の個性は全く違って、凡のおっとりすぎる何をしても感情表現しないのとは真逆で、成は一々声を出す。それも唸るように!【怒ってる?噛む⁇怖くてこちらが遠慮しちゃう】先輩ブルオーナーさんから学んだ事 こちらがやられないよう考えて行動する 相手にも何かしら都合が有るって事。

どうして欲しいのかわからないのが、ハラハラドキドキで、股に持ち込んでくれたボールは、きっと投げて欲しいんだろうけど、唸ってるので、ボールを口から離してから、恐る恐る足で蹴ってみた。

もしかしたら咥えたボールを触ろうとしたら、ガブって事も有るかも❓だからね!毎日の小さな発見で喜べるって、幸せだなぁって😊。課題は沢山あり、地道に熟せばどうにかなりそう!って事で、ポチっとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する