ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

怒らないけど遊ばない🐽

丁度今日で2週間。我が家に仲間入りした成。未だ遊んで欲しいと、クッションを咥えて押し付けながら、唸る仕草は怖くて無理❌。

凡は、バンバン叩きつけられても、ほとんど無反応⭕️。唸る怖い声も、凡には通じているのかな?(噛まないよ!って、それとも、単なる無視⁇)

夕飯食べ終えた頃から、成の暴れ回りは始まるけど、それまでの時間は、のんびりと、ゆったりと、寄り添いながら過ごしていて、何とも微笑ましく至福の時間。

日向ぼっこも、何だか近くにいつも居て

朝起きてイキナリ忙しなく過ごす疲れは、この寝姿を見ているとすっかり忘れて、また明日同じ繰り返しがやってくる事も、苦にならない気がしてくる。

狭いケージに閉じ込められていた事、どんな事情だか知らないけどもう要らないって捨てられた事、思い出したり考えたりしなくていいんだよっていつも、そのまん丸なファルムの後姿に、また明日も大丈夫👌。ずっとのお家🏠ずっとの家族だからねって、こんな幸せ手放すなんて信じられないね!

笑顔をありがとう😊肉体疲労もありがとう😇。どうぞポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する