ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

3匹Styleが整って来たよ😀🐽‼️

完全夜型、朝寝坊の3匹さん。

決まった時間に朝ご飯は食べて頂くものの、食べ終わったら皆様2度寝の体制😴💤…(朝からハイテンションで、ギャン吠えで、遊びの相手を物色されたら、見張り無き無法地帯では危険が一杯、寝て頂くのが1番)

朝ご飯を完食し、オシッコ、💩を済ませられるのは、有難い習慣で、是非とも、凡を見習い実践して下さいね!成ちゃん‼️夜に設定する成以外のベッド🛌必ずオシッコしてる悪い夜中の習慣👎辞めて欲しい😡!

夜ん歩は、早足で💩が出るまで忙しいシーズーと、出来れば歩くのは嫌な凡、そして、どちらとも言えないマイペースで歩いたり立ち止まったりの成。

お店の明かりに反応し、何か食べ物が売っていると分かるのか、其方へなら、歩いてやるって強情な凡のおかげ様で、休憩にありつける他二匹。

(何故かそこだけは一致)

一致と言えば、悪戯するのも、真似なくて良いのに、楽しそうにハッスルしまくり😱💦(マットレスのみより、フワフワ布団の上が楽しいようで、知らぬは会社で働いて夜帰宅の方だけで😎🤪)

ベランダの日向ぼっこも、静かには寝られず(毎回凡は寝ているが、成は必ず壁に身体を擦りつけて暴れてギャン吠えし、いきなり寝る)

やれやれって思っていそうな凡の穏やかで、優しいおかげで、どうにかやって行けそうな気がしています。

いつも、応援📣見守り、ありがとうございます😊。ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する