ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

久しぶりの週末お天気☀️

11月に入りせっかくの週末は雨が降り☔️、行楽シーズンなのに💦残念ばかり⤵️。今日晴れ☀️‼️(ヤッター😆)

運搬係の帰宅をワクワクして、玄関でおまちかね。

毎回荷物🧳はキャンプ用バックに山盛りでして、真夏の保冷剤が無くなるも、敷物やら、タオルやら、オヤツにオシッコシートまで。

ちょっぴり肌寒いので、洋服を着せて‼️  出発🚗💨

お天気だし、まずは公園へ、キャリーの補強に板を入れてみたので、試乗です。

高さも出して顎を乗せられるように!

ちょっと合板😱重くて大変⤵️🐽。改良点有りです。

公園の帰りには、お決まりホームセンター。寒くなり床にラグを敷いてあげたいなぁと😊。

新たな試み‼️。夜中の掛け布団でのオシッコ防止に、お子様用紙パンツ、BIGより大きなパンツと、老人介護パンツを。どうだろ?

今日は帰宅中の車内助手席でも、オシッコしちゃって、運転席に行きたがるわがままを許してあげなかったからかな?

何はともあれ、まだまだですな⤵️💦

明日も盛り沢山でワクワク体験しに行くぞー‼️。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する