ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

晴れ☀️の週末はお買い物沢山あるね!

未だ未解決の事案を抱え、アレコレ少ない脳みそフル活躍。

週末の晴れ☀️はお出かけとお買い物の多忙スケジュール🗓。

(先ずは助手席争奪戦、嫌がらせ行為のオシッコ対策は、タオル下にオシッコシート装着)

台風の影響で近所の、大きな公園は未だ閉鎖していて、あちこち開拓。

砂利道はカートが動かしにくいし、駐車場から遠くまでは行き着けないし⤵️🐽。

この牧場は、ジェラートや、ヨーグルトなど楽しめるし、歩いた先にご褒美が有ると少しは歩くかな?毎回食べ物がゴール。

キャリーの囲いの木枠は、一度の使用で不良となり、素材選びからやり直し。

園芸コーナーの支柱を利用した、軽量化を考案中。

そして、今1番の難題‼️彼女の布団でのオシッコ対策。彼女だけショップで試着がある為寄り道です。お店にはフレンドリーなお友達‼️可愛い😍チャウチャウの赤ちゃん8か月で、既に24キロ😱大きくなるね!

お店では、オムツなどお漏らし対策の品を探して来ましたが、残念ながらサイズは無く、店を変え、赤ちゃん用オシッコマットと、介護パンツを購入。

どうやって教えていけば良いのかなぁ⤵️。焦らずゆっくりの気持ちで居たいけど、何かと忙しい12月。

挫けずに頑張る💪っ。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する