ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

暖かさ🆙はオシッコマット❓

肌寒く感じる居住空間にも、ほっこりするアイテムを‼️(風の無い陽だまりなら、未だ日向ぼっこ出来るね😊)

毎日同じリズムで、凡はしっかりとシートにオシッコが出来👏💩は、シートの中で気張るものの、お尻はお外にはみ出して⤵️それでもとりあえず💮。

成は夜中に布団の上(オムツの中)でオシッコするせいか、朝一番をしないまま、留守番中に、必ず布物へ⤵️

3個の用意されたワンコベッド🛌も、どれか洗ってる状態。昼間はどうにかなるけども、流石に夕方には冷える🥶ので、暖かアイテムをプレゼントです。

やっぱり、冷えは足元から?直ぐにご利用頂きました🐽。

   しかし

    ⬆️

この女子‼️即オシッコ💢。

結局のところ冷え込む夕方は、毎回物干し竿に暖かアイテムは有る事に💧

やっぱり、2枚目必要ですな💦

トイレトレーニングは、先の見えない領域に突入。1日の回数は、4〜5回、夜中のオネショをしていると、朝は無し、昼に誰かのベッド🛌、夕方には、敷物、夜ん歩で一回…。(シートで出来た事あるのになぁ😰)車に乗ってお出かけの際も、必ずオシッコタイムを入れていても、シートにオシッコしちゃったり😥。

😡😡😡。ケージにずっと入っていたはず、凡はシートの認識は無かったのに、何ヶ所かに的を絞り、最後は一ヶ所で、ちゃんと出来るようになり、足もあげないでやれる良い子になるまでに時間はかからなかったなぁ🥺。

『おいで!』を知ってる成。言葉を理解しているんだし、無の凡より通じるはずと信じて、明日も頑張るぞ!

お疲れ様です。ポチッと励みに頑張りまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する