ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

どんだけ寝るんだ?(寝っ中症か?)ご飯ですよ〜🥩

お腹が空いて、キッチンやら、つきまとうはずの時間も💤😴‼️

(確かに快適過ぎるVIP待遇)

暑さで目覚めることは無いだろう、キンキンクーラー冷え冷えじゃ😥。

数日前からサークルは撤去し、フリーで2部屋を動きながら寝れるけど、昨夜も早々本気で寝出したはず😴😱。

まだ眠そうに目開いてませんが、強制起床&朝食🥣。

食べたら、得意のカイカイナメナメ、ペチャ同士悩みは一瞬。あちこち痒い

やっと、本気で起き出した様子。

だからといってやる事は無し🤔。

夜ん歩は、危険、出来れば💩を家でしてくれれば良いのに、🚙&ちょいと降りて💩🚙習慣💦。(日が暮れても暑さが残って熱中症🥵の恐れあり)

今日は夜閉院間近に病院🏥です。

フルコースの診察に、フルコースのお薬と薬用シャンプーやらもらったら🌀🌀🏧💴💴😱😭…。

(それも、大小2匹、皮膚用シャンプー🧴高級なやつ、すぐなくなるから本数必要、怖すぎ‼️病院🏥)

おかげ様で、こちらは、夏の定番頂き物の素麺を食べ放題、食べ過ぎ生活になって、お部屋も財布👛も冷え冷え、

そのうち夏風邪ひいて、医療費までかかりそうで怖🤧😷😱。

鼻水舐めてる凡にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する