ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お外に行きたくなった😱マジで?

昨夜の事、連日の寝過ぎからか、珍しく夜ん歩のご要望😰(昼間それ程気温は高くなく、雨も降りまぁ大丈夫?かな)

しかし、ちゃんと覚えてまして、車🚗を横付けしろって😤、その場に立ち往生。歩きたいんじゃ無く、車のクーラー直撃で、💤寝たいだけ。

車🚗に乗って5分走り、公園でちょろっとお散歩💩💩大物出して、また🚗合計所要時間20分の、28キロ乗せ降ろし4回筋トレさせられ帰宅。

真夏の暑さではないものの、流石に久しぶりのお外はこたえたのか、ハァハァになり、急速冷却18度ハイパワーでクールダウンしました💦床に伏せず、居眠ってるので心配しましたが

熱中症🥵の心配もクリアーし、今朝は珍しい2ショット。凡は側にいたいみたいですが、ペチャ同士でも、鼻水飛ばされての接近は拒否られ、ショボン💧

いつもと変わらない💤💤😴一日が続きます。今日は☀️めちゃくちゃ夏なので、夜ん歩はやめときなっの凡にポチッとお願いします🐽。

×

非ログインユーザーとして返信する