ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

活動しませんか👀‼️

何故、ハァハァならないんだ?ギンギン冷え冷えクーラーだから?違います😎。動かないんです。(オモチャ❌ペットボトル❌ダンボール❌鹿の角❌勿論ボール❌興味無し)

納得⭕️。早食い、発作的カイカイ、おしっこ、💩トータルしても、何分でもない所要時間、他全て寝ている時間。

キッチンにて、お肉を煮てる準備中だって、寝ていますから。

置物の方が、目を開けてるだけマシ‼️

【とりあえずイビキ💤で生存確認はとれますが。】

珍しい2ショット㊗️

出来上がったトッピングのお肉入り夕飯セッティングする前の一瞬。

早食い終了後は、やっぱりゴロ〜ン。

動きのある写真はスマホ📱握りしめてスタンバイ状態じゃなきゃ、無理難題😭

甘えて来ても、目開いてないし😩。

食う、寝る、寝る💤の凡に、活動要請のポチっと応援お願いします‼️

×

非ログインユーザーとして返信する