ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

夕方には病院🏥行って来よう‼️

毎月のお決まりイベント‼️爪切り、カイカイ薬💊、耳掃除に、肛門絞り😅明日は天気が悪そうだし、今晩駆け込み閉院直前ギリギリセーフで病院受診🏥。今年こそは、狂犬病予防接種、本年度扱いされるタイミングで出来て、ドッグランやら、バリエーション豊富になるぞー😆❗️(2月の保護で、前の年度扱いで、獣医は注射💉したばかりだから良いっていったのに、札の色が違うからと、登録出来ずドッグランやら入れなかった1年だった😤)相変わらず、メス犬成は遠慮なく日向も独り占め、凡が近づいて行くと唸り飛ばして追っ払う厚かましさ❗️玄関お出迎え最前線も、必ず一歩前を成がキープ❗️

フワフワマットも絶対立ち入り禁止‼️

リビングテーブルの椅子だけは、登れない為違うメス犬がご利用頂き、いつでも、布物無しの床にいる凡。最近は私がソファーに座ると、必ず横のスペースに来てくれて、成に負けてばかりはいられないと、引っ込んでばかりでは無く一歩前に、自分アピール出来るようになって来た❗️嬉しい😆変化だが、ちょっと🤏困るのは、お尻は私に向いていて、イビキにプラスの臭いオナラをする事だ!

(音無く、すかしっぺ💨)

ちょっと迷惑だけど、信頼してくれてきたのだと思うと嬉しいな😋。

凡と成にポチッとどうぞよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する