ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

狂犬病予防接種💉

こんな時なので、集団接種💉は中止かも?そう思いながらも、かなり近くのグランドなので、お散歩を兼ね、運搬係を呼び出しました🤪❗️

我が家の2匹、車🚗を横付けしなくちゃ、歩きたがらず、家から5分のグランドも、VIP待遇。

会場は、グランド中央を広々占拠で人が集まらないように、入り口出口を一列に間隔を空ける配慮がしてありました。凡は、市の職員さんの制服姿に警戒レベルを上げ、前に進みたがらない様子。一方成は、誘導係のお兄さんに飛び付き喜び、お兄さんは獣医師では無いので、かなりフリーズ焦っていました💦肝心の注射💉は後ろ足太ももにチックン💉💉。一瞬の隙に終わっていて、気が付かず😅。

暴れる事無く無事終了💮。

素朴な疑問、体重も聞かず、シーズーと同じで効き目あるのかな?6倍の体重差を見た感じ違わない注射器だったような…🤔。とりあえず鑑札ゲットって事で、凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する