ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

歩くのは拒否り、車🚘に乗るんだって‼️

クーラー📴でいられる気温。朝ん歩拒否のストライキ😎‼️。車庫前に座り込み乗車希望の為ドライブに行きました。

特設ベッドでのびのびのヒンヤリ快適。楽チン🚘👍

大好き❤なホームセンターに行く前に

ちょっと寄り道してみよう‼️

豚🐷ちゃん、ロバちゃん初対面。

歩くの嫌だけどお出かけはしたいようで、さっさとバギーに乗りたがり、名物のバニラアイスをペロリンちょ🍦

おまけに大好き❤ホームセンターも寄って、オシッコ失敗用の消臭クリーナーと、オヤツを買って貰った凡にポチッとお願いします🍖。

何故?カインズホームが好きか?というと、美味しい出来立てマフィン🥧が食べれるからなんです🤫。

(何処のカインズホームにもある訳ではなく残念ながら、今日はありつけずに帰宅😢でした。残念)

×

非ログインユーザーとして返信する