ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

それなりに過ごした週末‼️

6月初日は雨の1日☔️。

5月を乗り切り、夏が来ちゃう事しか頭に無かったが、その前にもっとタチの悪い『梅雨』があった事すっかり忘れてた。 気分転換になるのか、ならぬのか?外気温と睨めっこでちょっぴり見知らぬ場所を散歩して。 水分補給とオヤツを食べたら、直ぐ車🚗。

スヤスヤ💤💤快適温度のお昼寝で、家に閉じ籠ってばかりよりは、嬉しい😆はず。(運搬係は乗降作業でご多忙ですが⤵️🤣) 暑さギリギリセーフの外出に、駐車場閉鎖やら、閉園やらで、立ち寄る場所もイマイチ💦残念過ぎの週末だった。

ここからは、気温ばかりか、雨☔️迄加わり、週末のお休みも、リフレッシュとはならない日が続きショボン💦だね。 暑い😵夏も困るけど、雨ばかりの『梅雨』早く過ぎて欲しいな。洗濯物が乾かないので、布物にオシッコするのはお控え下さいね。成。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する