ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

🏠に帰るとカイカイパーティ🥳

寝てるor掻いてるand食べてるしか無いのか?

耳バージョン

背中バージョン

顔バージョン

顎バージョン。

涼し過ぎるくらいなのに、お肌はデリケートなのね😥(ブルドッグ アルアル!)今回は鉄柵の孫の手ガシガシが無かったので顔面流血だけは、回避😓。

パーティ🥳も、そろそろ御開き。

やっぱり根気とは無縁なブルドッグ 。

ガシガシさえ、時短集中タイプでお疲れさんでした👍。

この喧しいパーティは、イキナリ始まり直ぐおしまい👀⁉️(第2ステージイビキコールの始まりです。)

音なしでアクション出来ないのがブルドッグ …🤣。【階下から苦情が来るのは、時間の問題だ!】デリケートにケアするので、デリケートな音量でお願いしますよー😓🛎の凡にお願いのポチポチッとよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する