ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

自由に伸び伸びし過ぎ‼️

しかし、よく降る雨☔️⤵️。除湿したって、部屋干しがこんなに有るんじゃ、ハイパワーモードでも湿度が下がる訳が無い⤵️⤵️。(そんな時ほど、沢山洗濯物を出してくれる成😠)

自由に伸び伸びと!(デタラメ放題日増しに増⤴️)

ちゃんと出来る事まで、わざとなのか?抗議なのか?留守中の犯行が多発。

低気圧不調にプラスの過労⤵️。 最近、加害者成と被害者凡の出来事ばかり。

梅雨時期、コロナのバカヤロー💢💢💢。全ては、成の発散されないストレスの仕業だろう。其れにしても粗相が目に余ること😱。 推定5歳で、トイレシートの認識さえなかった凡は、足を上げてオシッコをするのも、座りション出来るようになり、もちろんシートで出来る。(後足はシートに入っているのに、肛門はケース外な為💩はシートに出来てはいないが🤣)良しとする⭕️。おもちゃの遊び方を知らない凡は、興味がないので破壊もせず、もちろん誤飲もしないため、心配が要らなかったが、籠🧺なんて、成は、中身をばら撒いて千切れた破片は、美味しく頂く(ゴックン)。困りごとばかり💦。

自由に破茶滅茶しまくる成は1日に5歳のお誕生日🎂。区切りが良いので、このへんで、ビシッと一から躾をやり直してみようかな。凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する