ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ドタバタ8月スタート🎊🎂㊗️

本格的に夏っぽく、蝉もあちこちで鳴き始めて来た‼️(何が嫌って廊下にひっくり返り、通過するタイミングでいきなり飛んでくるやつに焦ること💦) 完全にインドアな2匹のお出かけは、少しでも暑さを避けて室内に。 木陰のある公園に寄り道して気分転換。(歩きたく無い様子) 8月1日はICチップが埋め込まれていた成5歳の誕生日🎂。ホームセンターのペットコーナーにも、ワンコ用バームや、お手軽ディナーが売っていて、何でも揃う100均では、お誕生日🎉セットが調達でき、我が家に来て初めてのお誕生日をお祝いした。 椅子に座るのも、初の試み。暴れることも無く、それよりテーブルの上にある食べ物をフライングしそうで💦慌ててバタバタと、どうにか写真🤳は残せた感じ‼️ ブルドッグ 2匹になってから、お行儀良くドックカフェで、ご飯を食べられそうも無いだろうと、パッタリ行かなくなっていたが、

椅子に座る練習をして、チャレンジしてみようかな。

凡と成5歳にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する