ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

なんもしない犬。(いびき、破壊有り)

【ただそこに居てくれるっ】

そんなバイトをするレンタルなんもしない人って知ってる?

ゴローンと横たわり💤😴、BGMにイビキを奏でる。ほとんどなんもしない犬。

見ているだけで癒される💕。 確かにそうでもある。勿論個体差は有り、スケボー🛹を操ったり、プールで水遊びを楽しんだり、ボールをがむしゃらに追いかけたり。 我が家の2匹には、お勧めしてみても、全て却下⤵️興味も示さず⤵️。 アグレッシブで、1日何キロも歩かなきゃならない活発過ぎる運動量の必要性があったりしたら、それはそれで我が家には不向きだし、体力気力が限界値。 何せなんもしない為、オシッコついでに2匹が近寄る、匂いを嗅ぐ、メス犬成はチョロっと挑発してみるくらいなもので、動画撮影し、ブルドッグ の魅力を投稿したくても、残念過ぎる💧。

Instagram bontonaru 覗いてみてね。 こんなにも、退屈🥱そうな、ブルドッグ でも、人を癒すパワーに溢れ、その魅力は存在感。つまらない犬凡と成ですが、どうぞよろしくおねがいします。読んで頂きありがとうございます😊、ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する