ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お昼ご飯をご一緒に🍝🍛🐖。

暑くて暑くて🥵。

それでも☁️雲空、ジリジリする日差しが無いならlet's go🚗💨 ご近所のお店。こじんまりして居る店構え、デカい犬2匹大丈夫かな⤵️。

(バギーなんて、持ち込むし💦) 大型犬オッケー👌って書いてあるし、看板犬はシェルティ。

(勇気を出して、ごめん下さーい) ワンコメニューも有り、それもリーズナブル👌。勿論だけど人間ランチも美味しくって🍝🍛😙。 鶏肉にお野菜🥦🥕のスープ煮。

野菜を毎回ドックカフェで残す2匹が、こちらのお店では完食。

丁寧に鶏肉の出汁で煮てあるんだね!

本日のビックニュース🎊💮パンパカパーン🎉。 オテンバ娘成が、良い子に椅子席に座り、大人しくして居られたんです!

暴れて降りたがることも無く、テーブルに上がろうともせずに。

(こんな長所が有ったとは。)

ブルドッグ 2匹になってから、ちょっと遠慮気味だったカフェ。今日の成ならまた行けそう⭕️。カフェ巡りしちゃおうかな。凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する