ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

今日と同じ明日では無いね!

気温上昇40°近い猛暑日☀️🔥。

完全なるオタクのブルちゃんが羨ましい限りです。仕事は、最近耳にするのオンラインも、リモートも無縁で寒暖差連発過ぎの肉体労働。やっと車内冷えて来たかな?思う隙無く熱風と共に可愛いいお客様がご乗車っ🚌。繰り返す事MAX10数回🌀(屋外に出っ放しよりマシかも程度) ゴロゴロと一日中涼しいお部屋で、一時帰宅を出迎える事など無く、気がついても目ん玉👀動かす程度のリアクション。

外に出るのが辛い🥵。違った業界なら、通勤の往復だけ…。この猛暑日には

心が折れそうになる💧。それもそのはず30代前半からの10数年、疲れは翌日まで持ち込むし、あちこちガタが来ているし。 何とかつなぎとめていられるのは、ブルちゃんパワーのおかげ。 その仕草、安心感たっぷりのその爆睡、きっと安心しきって暮らせていると感じさせてくれている。 それが全てでそれだけで、今日を過ごせていると思う。

今日と同じ明日は来ない。(猛暑日はまたやってきそうだが💦)乗り越えて生きる力の原動力=ブルドッグ 。

大切に過ごさなくちゃ。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する