ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

夏眠生活も飽きて来た‼️

明日から9月。まだ暑い😵💦。

エンジョイリフレッシュ出来ない週末を過ごし、始まった月曜日は、どうもスッキリしないなぁ⤵️。

ダル重‼️ブルちゃんもダラドヨーン👀。お外に出してあげたくても、夜になっても気温は下がらず、30度近くあり、一日中寝てばかり💦。(退屈🥱そう) お部屋に居る限り、呼吸は安定スヤスヤ😴💤💤で、何よりそれが一番なんだけどねー。

このボディを支える足腰の筋力は低下しないんだろうか?

目から入る情報、刺激が少なくて大丈夫かな?ボーッとしていて、機敏な動きをしない、出来ない所が最大の魅力なんだけどね❤️。 そんな魅力も、満腹で、そろそろ夏眠生活に嫌気が差して来た💦。公園でお友達と戯れる姿が見たいし、キラキラ🤩イキイキ嬉しそうに輝くような目力を感じさせたい。それにはお外に出歩かなければ💧。気温低下を祈る"冷え冷え坊主"でもぶら下げようかな?『明日涼しくしておくれ〜』。オタク生活凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する