ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お家の中は幸せいっぱい❤️

9月スタート‼️ほんの少し秋に近づいて来た朝🐓。このまま季節が進めば良いなぁ。 車🚗に乗ってお出かけ出来る日も、もう少しの辛抱。 9月早々から、失速気味。10数年続けている仕事では、今までに無い悪質な注意を受け、おチビの散歩で猫ちゃんとお喋りしてれば、チャリのおじさんに『邪魔だ、退けっ💢』って怒鳴られるし、余裕ある道幅何故、わざわざこちら側⁇

最近思う事。人間の質が低下して来てる。イライラする事だらけで、トゲトゲ😡😡。 大人の事情は色々あって、書き出したらかなりの長文になりそうだ😢。

切り替えられる幸せ材料盛り沢山いただきました🥰。どんなポーズも、癒されるブルドッグ 。一生懸命生きて、穏やかに、素直に、純粋で。側に居てくれて、支えて貰えてる。幸せスイッチON。

ありがとう凡と成。ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する