ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

虹🌈がかかったよ🧡。

天気晴れ☀️❗️不安定な雲🌦。予報では、週末に雨が降り☂️、涼しさが増すようで、あと一踏ん張り💪。 鬱憤がたまって居そうな成の、熱烈なお誘いを迷惑がる凡は、相変わらずNOリアクション‼️(スルーからの逃げ)

これが日に一度有るか無いかが、唯一のブルドッグ の【動】で、他ほとんどが寝て過ごす【静】な2匹。 クーラーに飽きたのか、わざわざ暑い😵部屋で寝てみたり、ベランダ💩の前には短距離走って💩をするなど、多少のアレンジはするものの。 ベタ〜って床に伸びちゃってる。 寝てばかりじゃ、こなせないお勤め‼️お腹を掻き掻きするには、起き上がらなきゃッのワンシーン。

毎日同じ繰り返しと変化の無さ過ぎな2匹…😂。

お空には素敵な変化🌈虹がかかってた。滅多にお目にかかることが無い🌈虹に小さな幸せもらえたね。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する