ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

光合成❓日光殺菌❓日焼け⁇

今日夜からお天気は下り坂⤵️貴重は晴れ間はモリモリ洗濯‼️部屋中の洗える品々干しまくり〜。

お付き合い頂きました2匹のブル🐽。

洗濯干し終了後も、頑張るみたい。

窓を開けており、室温までも上昇中📶⤴️。 暑さに強い様子の2匹🐽。ガハガハ🥵したら、撤収して頂きますが、余裕の表情‼️(カサカサして来たような💦)太麺タイプのカップラーメン🍜5分でギブアップでしたけどね。 チョッピリオヤツを食べて、クールダウン⤵️で。 相変わらず、就寝時には介護用オムツを装着の成に、ご近所ワン友さんから、有難いプレゼント‼️助かりまーす😊。トイレシートで出来るのに、何故ベッド🛌の上では降りずにオシッコしちゃうのか?ベッド🛌に乗せなきゃギャン吠えで大騒ぎだし😩(最初が肝心だった😰💦寂しかろうと許したのがまずかったなぁ⤵️⤵️)

まずかったのは、もう一つ⤵️⤵️⤵️。

ご飯頂戴‼️の凡。帰宅するなりストーカーで、狭いキッチンから離れ無い。

『味見する?』って、コッソリお肉🥩。他2匹はキッチンで急かすことなく良い子なのに〜😥。恐るべし凡の記憶力‼️どちらの事案も反省するのは自分ですからね。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する