ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

㊗️モデルデビュー⁇初採用‼️

何⁇モデルデビュー❓えっ⁇

凡と成の2匹がです。

この度、ブルドッグ 用洋服のお店をオープンするオーナー様からのオファー。

連休中に顔合わせがありました。

(安心してください🤣顔は関係ありません💦サイズモデルです) 素敵な場所にピッタリのお店。ジョンソンタウン。ゆったりと時が流れ、お買い物、お食事、お散歩。

久しぶりのブルちゃん集会に、大満足な時間でした。

サイズモデルは、成がMサイズ、凡はLサイズです。ブルドッグ の体型はかなり個体差があり、大型犬の腹周りに、太過ぎる首周り、それでいて短めボディ。 採寸、微調整、試着と、良い子にバッチリ👌モデルデビューを熟せた凡と成でした💮。

10月のお出かけスポットがまた一つ増え、ワクワク感レベルアップして来ました。凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する