ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

寒くても寝る🐷2匹。

今日は、ビックリ⁉️するほどの寒い😨1日だった。一気に冬。衣替えも間に合わず、冷たい雨☔️に濡れ、疲れた〜💦 お部屋にいる2匹は、震える事は無くちょうど良い室温だったようで、夏眠から覚めて冬眠したかの様にひたすら眠り込み中‼️朝なんて、嫌々ベッド🛌から降りてるかんじ。(確かにお布団から出るのは辛い💦) 去年冬用フワモコベッド、頭数以上に購入し、オシッコしちゃっても、洗い代えがある様にしていたのに、全て縫い目を引き裂いて中綿出ちゃって、、何度も直したっけ!余りにも酷い破壊力に縫合する気力を失くし全て処分したから、我が家には急な寒さでも、無いんだった💧(全て成の仕業)

クッションは常時使用を避け、留守中などは、オシッコ&破壊防止に、高い位置に移動で、セーフ。

もちろん、寒々しくたって、我が家には、ラグは敷いてあげられそうも無いなぁ💧。そんな事考えていたら、思いがけないビックニュース‼️

ハロウィンプレゼント。

緊急事態宣言中も、勤務を継続していた障害福祉関係者に感染症対応助成金が貰えちゃうって🤩㊗️。洗い替えセットで、フワモコベッドと、暖かマット買ってあげちゃうかな。凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する