ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お風呂の後は自然乾燥天日干し‼️

週末が連続で良いお天気の行楽日和🍂

ワンコイベント連発で、つい先延ばしにしていた、重労働なお風呂🛁入って頂きました。せっかくのお天気☀️もったいないですが、利用しない訳にはいきません!(タオルドライにドライヤー更にお日様と自然の風)

ちょっぴり、お疲れのようですが。寝て居られるのは今のうち。 お散歩しながら、乾かそう‼️ この公園は、歩きやすいし、歩かせやすい。目的の売店までは、軽やかな足取り🐾。ご褒美も忘れずに。 ブルちゃんにもお会い出来ました。 すっかりこのカート🛒スタイルが定着の我が家。

楽だと知ったら、病みつきのご様子で、

降りたがる事も無く、拒否する事も無く…。(脚力の衰えが😱)(運搬係の腰痛が😱)そろそろ乾いたようなので、寒くなる前にお家に帰ろうね。

お風呂にお日様天日干しの凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する