ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

うちの子記念ワンワンフェス‼️

北総の丘公園ワンワンフェスティバル‼️千葉県まで行って来ました。

昨年のワンワンフェスティバル前日に、成がやって来て、初お出かけが、この公園。このフェスティバルだった。 コロナ対策で、規模が縮小され、スペース広々、去年は凡お一人様用バギーに無理矢理乗せられていた成も、今年は余裕だね。

会場では、インスタでは繋がっている、バセットのバー君、ブルドッグ のブー君に初ご対面㊗️。ショップで長い事過ごしていて、その名前で呼ばれて居たからそのままお名前に。呼ばれ慣れていたままに、お迎えしてもらえ幸せゲット‼️ そして、これまた幸せゲットなワンコとご対面㊗️‼️

保護団体ペット里親会(凡持ち込まれた所)に居た、足のハンデと心臓のハンデがある、ワンコ2匹とも、元気に幸せに暮らして居て、感動🥺の対面でした。 ご対面〜🦞🦞。

お友達から生きたままの伊勢海老を頂き、凡と成、初ご対面。興味深々❗️高級食材ってわかるのか、凡ガブって踊り食いしそうだった。(勿論セーフ) ワンワンフェスティバル去年今年と、お出かけ出来、幸せゲットのワンコに会え、幸せな気分で美味しく伊勢海老🦞プリプリのお刺身まで❤️幸せフェスな一日でした。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する