ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

今頃慌てて冬支度🤣💦‼️

11月中旬とは思えない汗ばむ💦陽気‼️

後回しに過ごして居た衣替えをやっと、やる気になって来た💪。

見えない脅威で何故か大きくなり⁇(太)

サイズアップで衣替えじゃ無くて断捨離。⤴️⤵️忙しく、大きくならない覚悟で処分した品々を今更ながら後悔💧。 動きの無い2匹は、ちゃんと体重キープ出来てるのになぁ😭…。 異常な程気温が上昇していて、更に突風まで吹き、断捨離にはもってこいのシチュエーション🤪‼️

窓を開けて貧乏神の大好きなホコリを吹っ飛ばす。 活動スタートする前から、鼻水ズルズル🤧。どうやらベランダから吹き付ける風と共にブルちゃんの毛が舞い上がり、アレルギー反応。クシャミ🤧連発中❗️ 抱っこが嫌いな成が、無理矢理とはいえ噛み付かずお兄ちゃんに持ち上げられてる〜🤩㊗️。一年の歳月が、成の信頼度アップ⤴️してくれたようで嬉しいね。 見ていて飽きないブルちゃん🐖🐖👀。

また、先延ばししちゃいそう!

季節外れの暖かさを利用しない訳にはいかないぞ。

ホコリまみれの凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する