ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

サイズだけ大きい凡(体重と顔)‼️

ここ最近、週末のお出かけはワンコだけご飯を食べたら急いで出発🚗💨。

まだまだ眠たい🥱💤ワンコ達。 車内での居場所のルールが決まったようなんです💦。

前までは、後部シート上に凡。足元に成。急に倒れてくる危険から、おチビは助手席。 最近は、後部座席の上を優雅に独り占めする成。 凡がシートに上がって来るなり、唸ってみるものの、一切動じず上がる凡。その背中を顎置きに。 意地悪成は、ちゃっかり成で、必ず自分が重さを支える事は無く、毎回凡が耐えることに😰。

成だけは、目的地到着までにバッチリ睡眠で、凡は必ず寝不足状態。

何から何まで押され気味の凡ですが、食べる事だけは、絶対譲らず、成の物は自分の物と理解して奪おうとする!

日頃のリベンジは、そこでする?

優しくされてつけ上がる成と、優しく許す凡の車内での過ごし方が確立されて来たようです。凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する