ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

年内最後はブルっときます‼️

12月に入ったら、寒さと共に急加速💨

クリスマス🎄まで10日だし、年越しちゃうまで16日‼️師走ってだけで、何だか慌てる💦(気だけで身体はエンジンOFF) 今年の締めくくりにピッタリのイベント『ブルットマーケットinむさしの村』にお友達ブルちゃんが、初出店することになり、早速打ち合わせ⁇お邪魔しに行って来ました。 ブルット成功の秘訣は、何と言ってもフレンチにアリ!急ピッチであれこれリクエスト‼️

口だけ出して、身体動かさずって1番楽ちんだよね😎。(当日頑張りますので勘弁ね💦) 前回開催のブルットマーケットでは、20匹のブルドッグ が集合し、めちゃめちゃなカメラ目線ほぼ無しで写真🤳が撮れたので、

今回も、沢山のブルちゃんに会えると思うと、楽しみ➰💕。

当日は、バギーカート🛒内での、寝ながら接客係に凡と成、お仕事頂きました。 お洋服のサイズモデルMがメス犬成、Lサイズがオス犬凡です。看板犬デイ君がSサイズです。

毎年クリスマス🎄に、サンタ🎅が来ない我が家ですが、今年は凡と成が、素敵な『ご縁』というプレゼント🎁をくれ、ハッピー🐖🐖㊗️‼️。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する