ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ホワイト💙ブルット🐷デー‼️

先日日曜日は、ホワイトデー💙。

そろそろ暖かくなり、被り物は気の毒な季節💦。そろそろ被り納めのお出かけに、湖の周りに広がるロケーションバッチリ👌のムーミンパークへ。

ラッキーな事に、広場では、鼻ぺちゃさん大集合のイベント、ブルットマーケットが開催されていました!

出店さるているお店も、鼻ぺちゃさん用品が、数多く、来場して居るワンコも、大半がフガフガ、ブヒブヒ😆‼️。

フレンチさんが大多数の中、我らイングリッシュブルドッグ のお友達も来ていましたよ!

我が家は、早々にムーミンパークを出て、次なるブルドッグ の聖地‼️居心地の良い空間へはしごです。

ジョンソンタウンのbullbullday‼️

デイ君のお店テラスにて、デリバリーしてもらう美味しいガパオライスにビール🍻で、沢山のブルドッグ と幸せな時間を過ごさせてもらい、ホワイトで⁇ブルットな⁇デイ⁇を堪能出来た一日でした。凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する