ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

退屈3日目病院へ🏥。

蚊の🦟季節。先代のブル純子をフェラリアから、救うことが出来ず亡くし、蚊🦟が憎い我が家💧。

平日に受診したほうが待たずに済むが、今日は、気温も高くなく、絶好の病院日和🏥。

午前中の診療時間ギリギリセーフで、相当待ち時間を覚悟していたのに、拍子抜け💦。スムーズでした😅。

毎月の爪切りと、痒み止めのお薬に、大切なフェラリア予防薬💊‼️

44キロ迄大丈夫👌でとりあえず体重は、心配要らない感じ😂。26キロと30キロ。

受診を終えたところ迄スムーズだったのに⤵️。成‼️帰りたく無いと石に🪨なりました💦リードを引くと、抜ける、抱き上げようとすると、唸る💢。

病院🏥は、撫で撫で沢山してもらえる勘違い認識の成。混み合って無かった為物足らなかったかな?

行きの車内は、シートに座らずの2匹が、帰りにはシートをご利用なんですけど…。8人乗りから、7人乗りになった車🚗。私。3列目の狭い所⁇

ブルちゃんVIP待遇が、我が家では、当たり前になりつつありますな💦。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する